*ホーローバケツ*コランダー*ピッチャー*ポット*ボウル*

81ホーロー製品

今日はホーロー製品をたくさんご紹介

すっかり寒くなりましたね。
私はとうとう昨日の夜アラジンストーブを点けてしまいました。
暖房を入れる程ではないけどアラジンなら手軽に点ける事が出来るのでいいですよ!
お店にもアラジンストーブの在庫あります。
でも今日はアラジンの紹介ではなくホーローでした。笑
これからもっと入ってくると思うのでアラジンは後日ゆっくり紹介しますね。

ホーローバケツ

81ホーローバケツ1
持ち手部分が木になので持ちやすく可愛いですよ。
アンティークな風合いを出してくれるサビ具合もいい感じです。
約φ29㎝*H30cm

81ホーローバケツ2
こちらのバケツは注ぎ口が付いているので使いやすそうです。
植物などを挿して飾るのにも良いですね。
約φ25㎝*H40㎝

ホーローコランダー

81ホーローコランダー
持ち手が付いて可愛らしい形です。
水切りとして実用しても良いし、フルーツや野菜のストックを入れたり、植物を飾ったりと色々な用途に使えると思います。
持ち手部分を含み約W34㎝*H12.5㎝

ホーローピッチャー

81ホーローピッチャー
高さがあるのでそのまま床に置いて植物やドライを飾るのに最適です。
そのままでもお部屋にアンティーク感を出してくれますね。
底部分約φ20.5㎝*H37㎝

ホーローポット

81ホーローポット
大きさ違いで2つ入ってきました。
高さ約22㎝20㎝とあまり差はありません。
植物の水やりとしてどうでしょうか。

ホーローボウル

81ホーローボウル
浅めのボウルです。
小さな洗面器って感じもしてとっても可愛らしいです♪
約φ22㎝*H6㎝

81eco
81ホーロー製品

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781