人気の北欧陶磁器「ARABIA」ピーロパイッカ ピッチャーが入荷です♪

今日は食器が沢山入荷しています。
アンカーホッキングやファイヤーキングの他に
人気のアラビアの食器も入荷しましたよ。
SALE中の店内もとっても賑やかになってます♪
こちらもセール対象商品ですので是非見に来てくださいね。

本日の入荷情報

ARABIAピーロパイッカピッチャー

81ARABIA

北欧の人気メーカーARABIAのピッチャー。
1リットルの容量があるので色んな場面で活躍してくれそうです。
こちらもなんとセール対象商品!!北欧好きの方はお急ぎくださいね♪

 

キャセロール

81ファイヤーキング
ファイヤーキングなどのキャセロールが入荷いたしました。
カラーもいろいろでどれも欲しくなっちゃいます。
ホームパーティなどのおよばれもキャセロールで作って
そのまま差し入れなんてオシャレかも♪

ファイヤーキングマグカップ

81ファイヤーキング

ファイヤーキングのマグがまたまた入荷です。
スタッキング出来るので収納しやすさも抜群ですよね。
向かって左のギブソンガールいいですね~

その他にもファイヤーキングが沢山入荷しています。
週末はエイティーワンでのんびりお買物なんていかがです?

お知らせ

13日までの会員様先行セールに続き14日から大決算セールを行います!
古物全品30%の他40%や50%の商品もぞくぞく登場しますよ♪
この機会に気になっていた商品をゲットしちゃいましょう!
絶対手に入れたい会員様は13日までにいらしてくださいね(^o^)

アプリもお忘れなく♪

81決算セール

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781