りんご箱のおすすめ活用法

いよいよ4月5日から「りんご箱まつり」が開催されます!(会員様は4月4日から)

今日から下見に来てくださるお客様もいたりと、楽しみにして頂き嬉しい限りです♪

そんな皆様に少しだけ活用法をご紹介いたしまーす。

りんご箱まつり、詳しくは下のリンク先で!!

 

使い方色々!りんご箱の活用法

81木箱

最近おしゃれな方に人気の商品「りんご箱」

もともとりんごを入れる物なので通気性もよく丈夫です。

積み上げただけでもナチュラルなインテリアに変身します。

シンプルな棚

81木箱

積み重ねて本棚などにいかがでしょう。

木箱を使う事でカフェ風インテリアになりますね。

シューズラック

81木箱

狭い玄関スペースも好みのサイズでシューズラックができあがります。

立ててお使いいただくとブーツなども入るんです。

通気性を高めるために木箱の下にレンガを置くとよさそうですよ。

オモチャ箱

81木箱

お子さんが小さい時はリビングにおもちゃがありなかなかインテリア

を楽しむことも難しいですよね。木箱だと素朴な感じがおしゃれな

収納に変身させてくれます。お子さんの成長と共に使い方も変化できる

ので便利でもありますよ。

キッチンスペース

81木箱

食器棚として、食糧のストックだ棚として使い道はいろいろ。

バル風なキッチンになり素敵です。

机、テーブル

81木箱

タテにして板をのせるとこんな素敵な机になります。

横にして板をのせても低めの机やテレビボードとしても使えそうです。

リビングボード

81木箱

組み合わせを変えると素敵なリビングの収納に。

81木箱

取っ手などつけると見た目もグンとかわりますね。

店舗什器

81木箱

重ねるだけで大型什器に早変わり。

配置変えの多いショップなどサイズに拘らずお使いいただけます。

 

今がチャンスです!!

りんご祭りにむけて沢山ご用意いたしました!

是非この機会にりんご箱を手に入れて、素敵なお部屋にチェンジしてみて下さい。

81木箱

 

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781