今日は素敵なアンティーク雑貨がいっぱい!

81ガラススケール

アンティークのガラスウェアやホーロー、キッチンスケールなど

お部屋に飾ると一気にアンアティークな雰囲気にしてくれる

素敵な雑貨がいろいろ入荷しましたよ♪

本日の入荷

キッチンスケール

81スケール

どれもイギリス製の素敵なキッチンスケールが4種類入荷です!

クリーム×グリーンの組み合わせがとても可愛らしく

受け皿も涙型だったり楕円だったりと可愛いところいっぱいです♪

ホーロー

81バターケース

こちらホーローのバターケースです。

丸くて可愛らしいかたちをしてます♪

フタを開けるとエッこんな風になってたの?!って多分みなさん思うんじゃないかなぁ。

お店に来たらフタを開けて見て下さいね!!

81ピッチャー

こちらもクリームとグリーンが可愛いホーローピッチャー

水差しとして使うのは勿論、ドライを飾ったりするのにもいいですよね♪

カフェオレボウル

81カフェオレボウル

フランスのヴィンテージカフェオレボウルです。

どちらも素敵な花が描かれています。

スナックセット

81スナックセット1

ヘーゼルアトラスのオーチャードクリスタルスナックセットです。

Sip&Smokeと呼ばれ、カップの手前は灰皿として使えるような作りに!

もちろん灰皿としてではなく砂糖やミルクを置いたり

仕切りが付いているのでティーバックを置くのにちょうど良さそうです!

81スナックセット2

インディアナグラス サンドウィッチパターンのスナックセットです。

エレガントな花柄で素敵なティータイムになりそうですね♪

チーズディッシュ

81チーズディッシュ

こんな素敵なガラスケースにチーズが入って食卓に置かれていたら

見ているだけで幸せになっちゃいそうですね♪

ケーキスタンド

81ケーキスタンド 81ケーキスタンド2

どちらも素敵な模様のアンティークケーキスタンドです。

ケーキやフルーツなどをのせたり、お花を飾ったりしても!

お友達を誘ってパーティーしたくなっちゃいますね♪

ガラスピッチャー

81ガラスピッチャー

とても細かなカット模様が素敵なピッチャーです。

ピッチャーとしても花瓶としても!

まとめ

今日はアンティークな物をたくさん紹介しました。

長い年月を壊れることなく綺麗な状態で今ここにあるって凄い事ですよね。

みなさんにはそんな素敵な物を81eighty-oneで手にし、長く大切に使っていってほしいです!

 

81eco
81ガラススケール

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781