アウトドアドアでも大活躍!おしゃれに使える古着たち♪

朝から肌寒い一日ですね~。暖房をつけたくなっちゃいます。
今週末も運動会の所も多いはず。少しでも暖かくなるといいですね。

今日は運動会はもちろんアウトドアなどの外出時もおしゃれを楽しめる古着のご紹介です。寒さ対策、日焼け対策にもオススメですよ。
その他にも野外で使えるおしゃれなアイテムをご紹介しちゃいます。

古着

スェーデン プルオーバーシャツ

81古着

以前もご紹介しましたが、こちら男女問わず人気の商品です。
肌寒いことも多いこの時季、上から着たりはもちろんシャツ一枚でもOK。
こなれた感がとっても着やすくおしゃれな雰囲気を楽しめます。
男性のM~L位のサイズです。

フレンチパイロットストール

81フレンチパイロットストール IMG_8202

81ストール
幅87cm*長さ230cm

こちらも男女兼用としてお使いいただけるお品です。
薄手の生地ですのでこの時季でもお使いいただけます。
少し肌寒いときに、巻いたり羽織ったり。
日焼け対策にもいいですね
81ストール

蚊帳ストール

81蚊帳ストール

81蚊帳ストール
幅30cm*長さ180cm

蚊帳からできたストールですので日焼けや虫刺されを防ぐにもよいですよ。
もちろん通気性抜群です!
81蚊帳ストール

帽子

81ふるぎ帽子

夏も冬もおしゃれに欠かせないアイテム。
81帽子

81帽子
こんな昭和レトロなタイプもございますよ~~~
お子さんに人気の商品です。

その他雑貨

vegiebag

81vegiebag
w48cm*d17cm*h26cm(大)

運動会やピクニックなどにぴったり♪お弁当も水筒も楽々入ります。
ポケットも沢山付いてるのでとっても便利!おしゃれに目立ちましょう♪

フレディウォッシュタブ

81ウォッシュタブ

洗濯用の商品ですが、BBQやキャンプなどでフルーツや飲み物を冷やすのにいかがでしょうか。アイデア次第で色々と使えるお品です。

ひろせ農園トマトジュース

81トマトジュース

由仁町のひろせ農園さんの無添加、無塩の美味しいトマトジュース。
トマトが苦手な方でも飲めてしまうほどなんですよ。
トマトに含まれるリコピンは紫外線対策にもよいとか。。
冷たくひやして飲むもよし、スープや煮込み料理にもおすすめです。

まとめ

アウトドアの楽しいシーズンがやってきます♪お外でも機能的だけではなく、おしゃれも楽しみたいですね。暑さ寒さにも負けないで楽しく野外にでかけましょう♪

81古着
81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781