お部屋でもお庭でも♪雰囲気作りに使えるアイテム

良いお天気ですね♪ガーデニングを楽しんでいらしゃる方も多いのでは?
お店の外にある植物達もグングン成長しています。大きくなるとお庭の雰囲気も少し変わってきますよね。
今日の入荷商品は、お部屋でもお庭でも雰囲気作りを楽しめるアイテムですよ。
いつもの風景にプラスしてみませんか?

入荷情報

折りたたみチェア

折りたたみチェア81 折りたたみチェア 折りたたみチェア81

w38cm×D46cm×H79cm

グリーンにペイントされたアイアン、座面と背面は木製。古い木の雰囲気がとてもイイ感じにでています。ガーデニングはもちろんお部屋のインテリアとしてもカッコいいチェアですよ。

折りたたみチェア81 折りたたみチェア81

こんな風に折りたためますので、壁にかけて収納もおしゃれですね♪

ガーデニング雑貨

ガーデニング雑貨81

お庭が楽しくなりそうなガーデニング雑貨が入りましたよ。もちろんお部屋やキッチンでの雰囲気作りにも使えそうですね。

ボトル

ボトル81

左 ミネラルウォーターボトル      右 サイダーボトル

ボトル81

可愛らしいボトルが入荷です。どちらも高さ約28cm位です。コチラはキッチンやお部屋やでお使いの方も多いと思いますがお庭やベランダでも大活躍!!グリーンにぴったりです。お花をさしても楽しめそう。

その他いろいろ

その他にも鉄やブリキなどのシャビーな感じのアイテムが沢山揃ってますよ🎶

81ガーデニング雑貨 フェンス ガーデニング雑貨 ガーデニング雑貨

もちろんSALE中のTIN缶やホーローもグリーンに合いますね。今が買い時ですよ♪
だって30%OFF!!なんです。セールの詳しい情報はこちらから↓↓↓↓

〚TIN缶・ホーロー〈ひんやり〉フェアー〛開催!

ちなみに自分も学校バケツを購入して穴を開けました。鉢として使う予定です。♪皆さんのアイデアもおしえてくださいね~🎶

バケツ81 バケツ81

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781