今日の入荷は可愛らしい古い木製のオモチャたち♪
ディスプレーに取り入れたいお品ですね。実際にお子様と遊ぶこともできますよ。
その他にもお手頃価格のバスケットなども入荷しました。
早速ご紹介していきます。
目次
入荷情報
ヴィンテージトイ リトルスヌーピー


w18.5cm×h11cm 1968年 フィッシャープライス社製
可愛いお散歩ワンコ。その名は『リトルスヌーピー』。経年の積み重ねで古びた雰囲気がとてもよく出でいます。引っ張ってあげると可愛らしい音お立てお散歩しちゃいます。こんな可愛い上目遣いで見つめられたら困っちゃいますね~(笑)
ヴィンテージトイ テレホン

アメリカの玩具メーカー『PRAYSKOOLプレイスクール社)』の木製ビンテージトイです。ダイヤルがカタカタと音を立てまわります。ディスプレーとしても良いですしお子さんと一緒に遊ぶのもいいですよ♪
その他にも可愛いおもちゃも置いてありますので少しご紹介しますね。
フランス製 おままごと

素焼きの可愛らしいおままごとです。使うのがもったいないですね~。
DREAM PETS

日本生まれでアメリカ育ちのドリームペッツ。年代も60年~70年と様々。
レトロな玩具たち


懐かしい。。こんな面白い商品も揃っております。
バスケット

左w37.5cm×h29cm×d16cm 右w33cm×h22cm×d23.5cm
可愛いバスケット二種類入荷です。お値段も可愛い~♪
まとめ
毎日入荷のあるエイティーワン。どんどん商品も入れ替わっていきますよ。只今ガラクタ市に白い家具があったり、梅箱や三つ葉箱が再入荷してたりとお客様に楽しんでお買い物いただける様に頑張っておりま~す!ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


最近のコメント