おしゃれな空間を作っちゃおう!DIYに活かせるアイテム

空きスペースに何か置きたいけど思い描いてる商品に中々出会えない事ありますよね。そんな時DIYなんていかがでしょうか?古物は少しこなれた雰囲気がほし方にぴったりのアイテムですよ。今日の入荷情報はそんな時に活かせそうな商品達です。そして、今日ご紹介の商品も『アプリ会員様限定30%offクーポン』が使えちゃうんですよ~♪アプリをお持ちでない方、まだ間に合います‼‼是非この機会にあなたもアプリ会員さんになってお得にお買い物しちゃいましょう🎶

81アプリクーポン

詳しくはコチラから↓↓↓

入荷情報

木製収納BOX

木製ボックス81 木製ボックス81

w45cm×h68cm×d35cm

可愛らしい取っ手付きの収納ボックスです。蓋がついていますので中も見えませんしホコリも防げます。雑誌も入るサイズです。

木製BOX

木箱81 木箱81

w51.5cm×h12.5×d15.5cm

横置き、縦置き、壁付けなど色々な使い方を楽しめるアイテムです。

飾り棚

飾り棚81 飾り棚81

w33.5cm×h43.5cm×d9cm

可愛らしい白の飾り棚です。古物らしいペイントの剥げが良い味をだしています。こちらも縦、横どちらもつかえそうですね。

間仕切り付き引き出し

間仕切りつき引き出し81 引き出し81

w37.5×h7cm×d29cm

こちらも置いても、立ててもつかえそうですよ。小物の陳列ケースとしていかがでしょうか。

窓扉

窓扉81 窓扉81

w30cm×h52cm

DIYの材料としても良いですが裏に金網が付いていますので、ストラップやピアスなどの小物を吊り下げたりもできそうですよ。

img_1375

w60.5cm×h81cm

当店で人気の高い窓。ディスプレーとしても良いですよ。サイズが合えば内窓として使うとかわいいでしょうね~♪

まとめ

お客様のアイデアで色々と使えそうなアイテム達。考えるだけでも楽しくなっちゃいますね♪先日もとあるイベントで当店のレンズを使って可愛い作品を作っているハンドメイドの作家さんを発見しました~。素敵なアイデアで生まれ変わったレンズたち。とっても嬉しいです。リメイクやDIYなど、どんどんチャレンジしたいですね。

 

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781