秋の夜長を楽しみましょ♪

秋の夜長、みなさんどのように過ごされてますか?
お酒をたしなみながら、ゆったり読書。。なんて楽しみ方をされている方にぜひおすすめの商品を本日はご紹介したいと思います。

本日の入荷情報

ケビント棚(扉なし)

81ケビント(扉なし)

約H158.5㎝*W71.5㎝*D44㎝

細身で背面もガラスタイプのケビント棚。

ケビントの中でも小ぶりなサイズで配置しやすく、収納力や飾りやすさ、

背面のガラスのおかげで光を通すので窓際にも。

 

扉は外されていますが、観音開きがあまり得意じゃないな~という話も

よくお客様から聞くご意見なので、こんな開放的なタイプをお探し方はお急ぎくださいね!

扉はなくとも雰囲気はやはりケビント!

ケビントの可愛いあれこれ画像でご紹介です。↓↓

img_1810

片側の側面にフックも付いています。

img_1811

取っ手も素敵ですよ♪

img_1814

本棚として使ったり、ディスプレイに使ったり。
オススメです!

酒器セット

81酒器セット img_1804 img_1802

素敵なデキャンタと、脚つきの小さなグラス5脚のセット。

img_1815

蓋を開け閉めするときの、ガラスのこすれ合う音が繊細で綺麗なんです。
洋酒にも、日本酒にも、どちらにも合いますね♪
『お酒をたしなむ』という言葉がぴったり合うセットです。

アンティーク 瓶

81アンティーク 瓶

こちらは以前にもブログに載せましたが、お酒つながりということで改めてご紹介。
イタリアのワイン瓶?らしいです。。(;^ω^)
底が少し湾曲していてゆらゆら揺れます。
そのまま置いておくだけでも雰囲気でますよ!
ドライフラワーの一輪挿しなんかにも使えますね~

だんだんと深まっていく秋。
たくさん楽しんでくださいね~♪

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781