小さな古物雑貨が色々と。

81ブログ9/30

いよいよ今日で9月も終わり、明日から10月に入ります。

そろそろ冬に向けての準備をしていかなくてはですね。。

今日は久しぶりに小さくて可愛い古物雑貨がたくさん入荷したのでご紹介です♪

本日の入荷

スタンドライト

81スタンドライト1 81スタンドライト2

アンティーク感が漂うとっても素敵なライトです。

ライトを点けるとまた雰囲気が変わって見えますよ。

オイルランプ

81オイルランプ

高さ約10㎝ととっても小さなオイルランプ。

しかも、しっかりと火が付くんですよ!

巻き尺

81巻き尺

ケースは革製でメジャー部分は布で出来ています。

実用性もあって飾っておくだけでも雰囲気の出る物ですね。

糸巻き

81糸巻き

味わい深い木製の糸巻き。

ドライやエアープランツなどを飾るのにおススメです!

水筒

81水筒

昔の水筒を見るといつも洗いにくいなぁ~って思ってしまいます。笑

でも形がコロンとして革の紐がカッコよすぎな水筒です。

ハーモニカー

81ハーモニカー

柄がとっても素敵なハーモニカー。

ひとつは箱入りで箱もレトロで可愛いです!

呼び鈴

81呼び鈴

取っ手部分が枝で出来ていてとっても可愛らしいです。

綺麗な音が鳴りますよ~

裁断機

81裁断機

久しぶりに小ぶりな裁断機が入荷しました。

このサイズ、飾るのにもちょうどいいんですよね。

もちろん切れ味抜群です!

 

81eco
81ブログ9/30

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781