ガラクタ市コーナーがてんこ盛り♪

ビックリしました!真っ白ですね!!
いよいよ雪かき。。さらに筋肉ついちゃうのかと思うとゾッとします。
81エイティーワンは今日も18時まで営業しております!
お車の方はくれぐれも運転に気をつけてお越しくださいね♪

今日はレジ横にさりげなく展開されている『ガラクタ市コーナー』をピックアップしてみました!
意外と目を輝かせているお客様も多いんですよ♪

ガラクタ市コーナー

楽しいガラクタ市コーナーに、新しい仲間が加わりました♪

81ガラクタ市コーナー

昭和レトロな電話機たち。
子どもたちにとっては新鮮に映るかもしれませんね。

img_2822

ステンレスのお皿

ステンレスのお皿はたくさん入ってきていて、サイズが微妙に違うものもあります。
まとめ買いも大歓迎!

そして人気が高いのがたくさんのミニカー

img_2823

昔の思い出がよみがえるなつかしの食器

img_2824

こんなものもあります。

img_2827

ひっそりと商品が増えていたりするガラクタ市コーナー。
ぜひチェックしてみて下さいね~!

まとめ

アプリ会員様だけの期間限定クーポン発行中!!
ぜひご活用くださいね♪

81まとめ

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781