隠れた人気アイテム『古い窓枠』入荷です♪

今日も冷え込みましたね~!
お店も寒かった~(>_<)
思わずガンガン薪を投入してしまったせいか店内ポカポカになってます♪
さて、本日入荷は古い窓枠や園児椅子など人気のアイテム達ですよ~。
めんこな感じで見ているだけでも気分が上がります♪
早速紹介していきますね!!

入荷情報

古い窓枠1

窓枠81 窓枠

w43cm×h76.5cm

白くてかわいいですね~。鍵の部分がたまらない~。存在感バツグンですのでディスプレーにオススメです。植物と合わせると良さそうですね。同じような白い小ぶりの窓枠もありますので紹介しちゃいます。

古い窓枠2

窓枠 窓枠

w28cm×75cm

細長いタイプの窓枠になります。縦使いも横使いもどちらもいけそうです。diyで素敵なインテリアにも変身しそうですね。

古い窓枠3

窓枠

w42.5cm×h61.5cm

左右入荷したので棚などdiyしてる方いかがでしょうか。思いきって窓枠に合わせて製作なんて面白いですね。ガラスを外して金網をつけてもよさそうです。窓枠は実は人気のお品ですぐ売れてしまうんですよ!気になる方は是非見にいらしてくださいね。

園児椅子

園児椅子

w32cm×d36cm×h49cm

おなじみの園児椅子。こちらも人気のお品です。一脚のみの入荷です!早い者勝ちですよ!!

木製の小物入れ

小物入れ こものいれ

w24cm×d14.5cm×11cm

濃い目の茶色で古びた雰囲気も良く出ています。サイズも使いやすい大きさです。蓋の取っ手も木製で可愛いですよ。

以上5点のご紹介でした。今日も冷え込みが厳しいので来店頂く際は気を付けてお越しくださいね。

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781