本棚とペンダントライトの入荷です♪

好評開催中の

『年に一度の大決算セール!』

もうお越しいただきましたか?

古物・古着・新品雑貨までお得にお買い物できる嬉しいセールやっちゃってます♪

毎日のの入荷商品だって割引対象商品なんですよ~。

さて、そんな入荷商品を早速紹介していきますね。

 

入荷情報

ペンダントライト

ペンダントライト ペンダントライト

直径 約42cm

赤色の可愛いレトロなペンダントライトが入荷しました。久しぶりのレトロな雰囲気の入荷商品にスタッフからも可愛い~なんて声がでています♪レトロ、レトロポップなどがお好きな方はオススメです。30%OFF対象商品ですよ♪

本棚

本棚 本棚 本棚

約w90.5cm×d20cm×h122cm

上段が斜めになっていて、本のディスプレーも楽しめるお品です。古物の味が良く出ていて雰囲気もありますね。こちらも当然30%OFFの対象商品です。

その他にも21日にご紹介した本棚もまだございますよ。朝から本棚の問い合わせが多くなってきていますので気になる方は是非見にいらしてくださいね。

古物をお安く買えるこの機会をお見逃しなく!!

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781