人気のスツールが集まりだしました~

今日はスツールが3脚とドールチェアが入荷しました。
お掃除をしながら店内見回してみるとスツールが結構集まってきたな~なんて思います。
エイティーワンでも人気があるアイテムの1つです。
お探しの方は是非見に来てほしいです。

そして、お得な情報と楽しいイベントのお知らせもしていますので、最後まで読んでくださいね!
では入荷のお知らせしていきますね。

入荷情報

スツール 3タイプ

TYPE 1
h44cm×d31cm

スツール

TYPE 2
h45cm×w31.5cm×d31.5cm

スツール

TYPE 3
h50cm×w36cm×d27cm

スツール

どのタイプも古い味がよくでています。どれも一点ずつの入荷ですので早い者勝ちですよ。

その他店内のスツールもザッとご紹介しますね♪

スツール スツール スツール スツール

色・形・大きさも違う色々なタイプが集まってきましたよ~。見てるだけでも楽しいので眺めに来てくださいね!

ドールチェア

ドールチェア

w28cm×h35cm×d27cm

可愛らしい小さなチェアです。作り的にお人形用だとおもいます。お子さん用ではございません。

 

 

お知らせ 1

一部SALE価格続いています!

先週末でソファ・椅子・テーブルのSALEは終了しましたが、もしかしたら迷われていた商品も対象かもしれませんよ~
お問い合わせも大歓迎です!!

そして4月から変更した営業時間も改めて。

〈定休日〉  月曜
〈営業時間〉 10時〜17時

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

お知らせ 2

イベント『植物と古道具』

81多肉

みなさんお待たせしました!!

お店に来てくれた方によく植物のイベントやらないんですか?

と聞かれていましたがなかなか出来ずにいました。。

報告が遅れましたが今月!しかも来週末!開催決定です!

5月20日(土)・21日(日) 10:00~15:00

この2日間はお店も15時で閉店とさせていただきますのでお間違えのないようお願いします。

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781