シックな古物がお好きな方にオススメ

ここ最近ちょっと暑いですが、確実に秋は近づいていますね。
お部屋の模様替えにはオススメの季節です。
衣服だけでなく、お部屋も秋に向けて少しチェンジしたいですよね。
今日は落ち着いた雰囲気の物が入ってきたのでご紹介していきます。
古い物は一点ものが多いので気になったら見に来てくださいね~。

入荷情報

長机

ワイドデスク 長机 ワイドデスク 長机 ワイドデスク 長机 ワイドデスク 長机

【サイズ】
約w120cm×d48cm×h72.5cm

赤みがかった茶色の細長い机です。とても落ち着きのある雰囲気で古い感じも出ています。
奥行48cmですのでちょっとしたスペースに置けるところが良いですね。
ショップの陳列棚としてもよさそうですよ。

ハンガーラック

ハンガーラック ハンガーラック ハンガーラック

【サイズ】
約w70.5cm×d45.4cm×h115cm
最大高さ 187cm位

真鍮色でとても雰囲気あるおしなです。高さも187cm位まで伸びますのでロングコートなどもかけれますね。
逆にワイドが70cmとこじんまりしたサイズですので圧迫感なくお使いになれそうですよ。

 

トランク

トランク トランク トランク

【サイズ】
約w61cm×15.5cm×34cm

またまたトランクが入荷してきました。
おしゃれな部屋にはよく置いてありますよね。
ちょっとした小物も収納できる優れモノです。

 

ここ最近トランクの入荷が多く品揃えも豊富な店内。
気づけばトランクタワーが出来上がってます。
良かったら見に来て下さい...笑
本日も17時まで営業しております。

トランク

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781