『額縁SALE』と『アイアン雑貨』再入荷のお知らせ。

10月に入ったばかりなのに、急に寒くなってビックリですね。
これからは家の中で過ごす時間が増えてくるので、お部屋の模様替えを楽しむのも良さそうです。
今日は先日お伝えしたセールとアイアン雑貨を詳しくお伝えしますね。
模様替えに使えると思いますよ。

 

セール情報

額縁SALE

額縁セール 額縁 額縁 額縁

昨日から額縁セール始めてみましたよ~。
小さいサイズから大きいサイズ、絵の入った物まで額縁が全て30%off!!
お部屋に絵や写真をかざるだけでなく、ディスプレーのアイテムとして使ったりも出来ますよ。
是非この機会にお得にゲットしてください。

 

入荷情報

アイアン雑貨

アイアン雑貨

人気のアイアン雑貨が再入荷しています。売り切れていたフックやブラケットなど入って来ました~。ざっと紹介していきますよ。

ボムカバーバケツ

バケツ
w235×d198×h253

フック

フック フック

ブラケット

ブラケット
w11×d182×h186

ヴィンテージカーライト

ライト ライト ライト

w190×d90cm×h123
コンセントタイプ

置いて使うだけでなく、壁に掛けて使う事も可能です。

その他にも人気の雑貨が揃っていますので模様替えのヒントになるかも。
本日も17時まで営業していますので是非みに来てくださいね~。

雑貨

 

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781