イベント出店のお知らせ!

81ブログ10/27

今週末は久しぶりにイベント出店してきます~♪

(お店も通常通り営業しますよ!)

以下主催者のまめぐらさんのページより

まめぐら秋の祭典フリーマーケット♪

日時:10月29日(日)10時~17時(雨天決行)
場所:まめぐら駐車場(南5条西13丁目2-20)

北海道の早足で過ぎて行く秋の日を1日楽しみませんか?(^^)

まめぐら駐車場を開放してでフリマを開催します!
また、いつも仲良くしてもらっているお店の皆さんも楽しいブースを出してくれるので、ぜひ遊びに来てくださいね

■フリーマーケット
お洋服、着物等各家庭で要らなくなった物たちを売ったり買ったりして下さい♪
アンティーク、古道具、骨董品の買取りと販売のお店エイティーワンさんも出店されますよ(当日は販売のみ)

※まだまだ出品者を募集してますので、詳しくはまめぐらまでお問い合わせorお気軽にメッセージください!

■クラフトブース
UraniwAさんの可愛い雑貨や、お馴染みのエビス工房さんのつまみ細工まで!
お気に入りの一品を探してみてください♪

■ビューティーブース
・まめぐら店主もお世話になっているネイリストのマキさんが出店!(事前予約も受付てます⭐︎)
・あやこさんのハンドマッサージ♫肘から指先まで〜10分くらいで手が軽くなります✨

■占いブース
お馴染みタロットカードのミーシャさんと、初登場!星の錬金術(中国の星占い)の古賀さんが来てくれます(^^)

■飲食ブース
・アムチョコさんの限定アップルパイ❤with石渡紅
・直さんの絶品おでん✨
・あさくらさんの参鶏湯等、美味しいものがいっぱい!

ぜひ、ふらりと遊びに来てくださいね~(^^)

札幌市中央区南5条西13丁目2-20
着物工房 MAMEGURA
011-511-6777
12時~18時 月火休み

 

81eco
81ブログ10/27

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781