今日は年内最後の営業日。楽しい初売り企画のお知らせです♪

今日は、年内最後の営業日です。
12時までの営業となります。
天候が悪いですが。。営業時間も短いですが。。ぜひ皆さま気をつけてお越しください!

ブログの最後に、エイティーワン恒例のお得なSALE告知もしますのでぜひぜひ最後まで読んでくださいね~

2018年初売り情報

今日は初売りの準備の為、スタッフが全員揃って出勤です。
『2018年 エイティーワンの初売り』は楽しくてお得な企画が盛り沢山ですよ♪
今日のブログはその中身をお伝えしますね!

レザー詰め合わせ

81レザー詰め合わせ

カッコいいレザーの端切れがたくさん詰まったお得なセット!
どんなものが入っているかはお楽しみですよ♪

アイアン引き出し

81アイアン引き出し

たっくさんあります!
かっこいいです!
もうすでにあっという間になくなっていそうな予感がしてます。

糸巻き

81糸巻き

コートハンガー

81コートハンガー

お店にあったもの、倉庫にあったもの、全て出しました!
どの季節でも重宝するコートハンガーです。
お気に入りをみつけてみてくださいね~

81の初売りをお楽しみに~

 

アプリ会員さん限定! お気に入りの古物1つだけ30%OFFセール

81アプリ会員さん限定!お気に入りの古物お1つ30%OFFセール

エイティーワンの好評企画【お気に入りの古物1つだけ30%OFFセール】やります!
年始早々やりますっ!!(一部除外品あります)
気になっていたあの子、迷っていたこの子、ぜひゆっくりと思い出してみてください。
ぜひこのお得な機会にお迎えしてあげてくださいね~♪

2018年の初売りは1月6日(土)10時~ です!
年明けみなさんにお会いできますことを楽しみにしています♪♪

良いお年を~

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781