今週末は『夏市』です!

さてさて、以前からお知らせしていました6月から始まるイベント
『夏市』
とうとう今週末となりました~!
今年は6月~9月までの毎月第3土・日曜日で開催予定!!
今日は第1弾6/16(土)・6/17(日)の出店者さんをまとめてご紹介していきますよ。
心配だったお天気も回復して少し気温も上がりそうです。週末は81の野外イベントに遊びに来ませんか♪

『夏市』イベント開催

6/16(sat)~9/16(san)

第一弾
6/16/(sat)・6/17(san)

at 81antiques駐車場

雨天決行

am10:00~pm16:00

*イベント開催日は店舗も16:00までとなります。

6月の参加店紹介

アラモノ雑貨jojo

アラモノ雑貨jojo アラモノ雑貨jojo アラモノ雑貨jojo アラモノ雑貨jojo アラモノ雑貨jojo アラモノ雑貨jojo

昔、市場の中にあった荒物屋の様に、ざる・かご・曲げわっぱ等、竹・籐・柳・木を使った日用品をメインに取り揃えてます。
【6/16.6/17出店予定】

NIL JEWELRY WORKS

NIL JEWELRY WORKS NIL JEWELRY WORKS NIL JEWELRY WORKS NIL JEWELRY WORKS NIL JEWELRY WORKS NIL JEWELRY WORKS

“spice up your life”をコンセプトに、シンプルな中に個性の光るジュエリーを提案。全てひとつひとつ丁寧に作られた一点物。シーンを選ばないベーシックラインから、女性の遊び心をくすぐるデザインまで、幅広いコレクションがそろいます。
【6/16出店予定】

猫のしっぽ

猫のしっぽ 猫のしっぽ 0jimage1_4R 猫のしっぽ 猫のしっぽ

焼き菓子・タルト
定番商品から季節・数量限定商品もあるかも?当日のお楽しみです。

【6/16.6/17出店予定】

HARUMU

HARUM HARUM

清田区内の自宅庭にて山野草や、宿根草、クレマチスなどをメインに販売しておりますが、多肉植物、ドライフラワーなどの取扱いもしております。シャビーな古道具を使っての庭造りのおてつだいもさせていただいております。
【6/16.6/17出店予定】

PULLEY

PULLEY PULLEY

【PULLEY】
ヴィンテージトイやアンティーク家具、雑貨、古道具等、幅広い商品を取り揃えております。
【6/16.6/17出店予定】

ネネとケイト

ネネとケイト ネネとケイト ネネとケイト

ペットのおやつ工房。
エゾシカや鮭などの様々なお肉やお魚は、素材にこだわった100%無添加商品です。
ペットの健康を考え、素材と原料にこだわりひとつひとつ丁寧に作っています。
【6/16.6/17出店予定】

結葉

結葉 結葉 結葉

81antiques の植物仕入れ担当。
お庭の植物や、室内の観葉植物まで幅広く取り扱っています。

【6/16.6/17出店予定】

81antiques

81antiques 81antiques 81antiques

もちろん81antiquesもイベントに向けて準備万端ですよ~♪野外・店舗共に営業しております。

 

週末はお天気も回復しそうですが、気温17度と少し低めのようですね。野外ですので寒くない服装でお越しくださいね。
イベント開催中の土・日は店舗も16時までの営業となりますのでお間違えの無い様お気を付けください。
沢山のご来店お待ちしております。

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781