2015年12月の買取強化商品トップ5

81が12月に特に買取りしたいTOP5のお知らせです。もしお家でご不要でしたらご相談ください。

それではどうぞ!

買取強化商品トップ5

ドゥルルルルルルルルルルルルル~第5位

時代箪笥

船金庫買取札幌

金具が沢山付いているもの高価買取!

詳しくは「時代箪笥買取ページ」を御覧ください。

第4位は??

剣道防具

剣道着買取り

きれいで、状態の良い物は高価買取り!

詳しくは「剣道防具買取ページ」を御覧ください。

第3位は??

昔のミニカー

ミニカー買取

トミカダイヤペット、サクラペットなど絶版ミニカー高価買取!

詳しくは「昔のミニカー買取ページ」を御覧ください。

でわでわ第2位のご紹介!!

白熊、ヒグマの敷物

白熊買取

大きくて爪がそろっていて口の開けているものは高価買取!

詳しくは「シロクマ、ヒグマの買取ページ」を御覧ください。

それでは栄えある第1位は?!

ドゥルルルルルルルルルルルルル~

ダダン

 

 

 

 

 

 

木彫り熊

札幌木彫り熊買取り

特に松井梅太郎先生、柴崎重行先生、十倉金之先生の作品は高価買取りさせていただきます。

詳しくは「木彫り熊買取ページ」を御覧ください。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

店頭買取大歓迎です!定休日は月曜日で営業時間は10:00-18:00です。

あなたのお宝高く買います!!スタッフ一同お待ちしております。

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781