お正月はロッキングチェアーでユラユラと

メリークリスマス♪

せっかくのクリスマスなのに凄い雪。
どんだけ積もってしまうのか雪かきの事を考えたら憂鬱ですね。。
そんな今日もSALEはもちろん開催中!!
昨日から始まったミシン脚テーブルフェアのテーブルだってSALE対象ですからね~
それでは今日の入荷品をご紹介。

ロッキングチェアー

81ロッキング
ロッキングチェアーは81にはよく入ってくる物のひとつです。
今回は濃いめの茶色が入ってきました。

私の中ではロッキングチェアーといえば暖炉の前でユラユラってイメージでした。
でももとは庭で使うための椅子だったそうですよ。
今日みたいな凄い雪の真冬に考えるのもなんですが。。
ぽかぽか陽気な心地よい日。
庭でユラユラとロッキングチェアーで揺られながら本を読んだりうたた寝したり。
考えるだけで気持ちいいですね~♪

81笛
今日のトップ画像にも載せた笛です。
ポップな4色がいっぱい入ってきました。
箱売りも単品もあります。
いい音しますよ~♪

まとめ

今日から小学校や中学校は冬休みですね。
お母さんは朝昼晩と3食のご飯の支度が大変になるでしょうが頑張ってください!
81にはキッズスペースもあるのでご家族でみんなで遊びに来て下さいね。
大掃除をしてこれもう使わないなぁと思ったら81へ。
大掃除をしてすっきりしてここに何か置きたいなぁと思ったら81へ。
年内30日まで営業して皆さんのお越しをお待ちしていま~す。

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781