シックなフロアスタンドライトや高級感あふれるミラー。本日も沢山入荷ですよ♪

朝から沢山のお客様がいらしてくださりありがとうございます。

今日も楽しい入荷情報をお知らせしちゃいま~す。
是非お気に入りを見つけて下さいね。

そして!!いよいよ月曜も営業スタートですよ!!
お知らせものぞいてみてね。

 

おしらせ

明日、3月7日から月曜日も通常営業を開始いたしま~す♪
営業時間は通常と同じ10:00~18:00です。

今まで月曜日がお休みでなかなか来店できなかった方など
これからも沢山のお客様に遊びに来て頂けるよう、スタッフ一同
心よりお待ちしております♪

本日の入荷情報

フロアスタンドライト

81スタンドライト

81スタンドライト
約h168cm

シックな感じがとても素敵なライト。
コンセントタイプです。
豆電球も取付でき、二通りのあかりを楽しめます。

壁掛けミラー

81ミラー
約h107cm*w60cm

コチラのミラーもシックでゴージャスなイメージ。
金具の色合いも落ち着いていてお部屋に合わせやすいミラーです。

木彫り椅子

81木彫り椅子
約h37cm

かわいらしサイズ。作りもしっかりしていますので
ディスプレーだけではなく、椅子としても安心してお使いいただけます。

踏み台

81踏み台
約w39cm*d23.5cm*h48cm

グラつきもなくしっかりしています。
木製なのでお部屋においてあってもオシャレな感じです。

 

DIY用品

板 81ミシン脚

お店では古い板やミシンの脚のみなど、DIYに使える商品も多数取り揃えております。
ドアノブや取っ手なども扱ってますよ。

 

 

気温も上がり始めお部屋や店舗の模様替えなどはじめたいですね。
カッコいい商品、オシャレな商品など沢山揃えておりますので
是非お店もごらんになってくださいね。

明日も営業しておりま~す♪会員様先行セールは13日まで!!

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781