柳宗理デザイン 秋田木工ウォールミラー

昨日は沢山の方々にイベント出店にご来店頂き、誠にありがとうございました!
エイティーワンも出店させて頂き楽しくて素敵な一日でした♪
遠方からいらして頂いたお客様もいて嬉しい限りです。
お店の方にも是非遊びに来てくださいね♪

さて、今日は素晴らしい名品の入荷です。
他にもソファーなど色々ご紹介していきますので最後まで読んで下さいね。

入荷情報

柳宗理 ウォールミラー

81柳宗理ウォールミラー 81柳宗理ウォールミラー 81秋田木工

直径40cm 古代色

柳宗理によってデザインされ、曲木で有名な秋田木工で作られた素晴らしいミラーです。
形は丸型でフレームはブナを使用。お色は古代色となります。
ぜひ手に取ってご覧になっていただきたい美しい名品です。

秋田木工コートハンガー

81秋田木工コートハンガー

高さ180cm

こちらも当店で人気のアイテムです。
わりと秋から冬にお買い上げ頂く事が多いのですが、オールシーズン使えます。
これからのシーズンはこんな使い方もオススメです。
81秋田木工コートハンガー

冬は在庫切れになる事もしばしば。。。この時期が良いチャンスです!

1人掛けソファー

81ソファー

w61cm*d59cm*h72cm

布のかわいらしい一人掛けのソファー。
ぐらつきも少なく布の状態もよいです。
3脚入荷いたしましたので、揃えてお使いになりたい方にもオススメですよ。

キッズチェア

81キッズチェア

久しぶりの再入荷です!色合いも良く状態もよいです。
可愛いのでディスプレーとしてお使いいただいてる方も多いです。
踏み台代わりに使われてるお客様もいらっしゃいますよ。

 

まとめ

今日ご紹介した商品はどれも人気のアイテムです。
気になる方は是非お早めにご来店くださいね。

 

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781