海外でも注目の『和食器』の魅力

そろそろ夏本番。今日あたりから夏祭りが盛んになってきましたね。
お祭りも日本の文化ですが、『和食器』も世界中に愛されている日本の文化です。
エイティーワンでもレアな物から普段使いにオススメのものまで沢山取り揃えております。
今回はほんの一部ですがご紹介していきますね♪

『和食器』

歴史ある古い和食器

81和食器
江戸後期の食器

81和食器
明治の食器

こちら他では中々お目にかかれない歴史のある古いお品です。
当時物なのでカケやキズなどございますが、古いお品が好きな方にはたまらない和食器です。
手ごろなお値段ですので普段使いされている方もおられますよ。

陶器の食器

81和食器
そぎ口が素敵なアクセントの片口

81和食器
丁寧に作られた焼き物のコーヒーカップ

81和食器
ぽってりとして温かみのある湯のみたち

どれも陶器ならではのぬくもりに癒される和食器達ですね。その他にもお皿や小鉢も多数揃えております。是非手に取って陶器のぬくもりと、大事にされてきた古い物たちの良さを実感していただきたいです。

新品の和食器

81和食器

エイティーワンでは新品の商品も多数揃えているんですよ~。
コチラの食器も新品のお品です。

81和食器 81和食器 81和食器

小鹿田・小石原・益子・その他伊賀や沖縄などの陶器も揃えてあります。贈り物にいかがでしょう♪

若狭 乾漆箸

81和食器

和食器とピッタリのこちらの商品も新品のお品です。食器とセットでプレゼントにもおすすめです。

当店ではラッピングも無料で承っております。お気軽にお声を掛けてくださいね♪

まとめ

エイティーワンでは古いお品も新しいお品も両方揃えておりますので普段使いはもちろん、贈り物としてもお使いいただけますよ。
そして、お店のアプリはご存知ですか?これらの商品もアプリを使うと10%offでお買い物できちゃいます。是非アプリをダウンロードしてお得にお買い物してくださいね!
詳しくはコチラ↓↓↓

今週末も『ファイヤーキングセール』開催中!!この機会にいかがでしょう♪♪

81ファイヤーキング
81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781