人気のガラスケースが入荷!

連日の寒さにもかかわらず、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。
こんな寒さに負けてはいられな~い!!てことで、楽しい入荷商品と薪ストーブで店内ポカポカにしてお待ちしていますよ♪
ブログの終わりにガラクタ市の状況もチラッと載せてますので、最後までお読みくださいね。
では、早速紹介していきます!!

入荷情報

ガラスケース

ガラスケース がらすけーす ガラスケース

約w60.5×h36.5cm×d22.6cm

使いやすいサイズのガラスケースです。引き戸もスムーズに閉まりますよ。売り切れ必至のお品です。気になる方はお早めに‼

 ハリオ ティーポット

ハリオティーポット ハリオ ティーポット ハリオ ティーポット

可愛らしいオールドハリオのティーポットとティーウォーマーのセットです。レトロな雰囲気もよく、7カップ分も入る優れモノ♪

レトロポップなピッチャー

IMG_3773 ピッチャー

オレンジ柄がかわいいレトロな水差しです。レトロポップがお好きな方いかがでしょう♪

他にもレトロポップなグラスなども扱っています。ちょこっとご紹介しますね~

レトロポップ レトロポップ レトロポップ レトロポップ オールドパイレックス

他にも、昔懐かしいグラスやお皿などもございます。

ロジエ プレート 籐カゴセット

ロジエ プレート ロジエ プレート

プレート 約直径23.5cm

ロジエフラワーシリーズのプレート籐カゴ付き。取っ手は取り外し可能です。

お知らせ

ガラクタたち補充しました!

ガラクタ市

小ぶりな棚や椅子などの小型家具も仲間入りしましたよ♪お宝探しにきてみませんか?

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781