春にぴったりのフレンチホワイトな家具

寒い日が続きガックリしちゃいましたね。そんな中、沢山のお客様がご来店してくださりありがとうございます。

今日の入荷は女性に人気の白いプリンセス家具。白い家具はお部屋が明るくなりますよね。見ているだけで女子力も上がりそうです♪

あわせて、店内の白い家具も紹介していきますのでご覧くださいね~。

あっ!4月からの営業時間の変更なども最後にお知らせしていますよ。チェックしてお間違えの無いようにお願い致します。

入荷情報

ドレッサー

ドレッサー ドレッサー ドレッサー

約w114cm×h146.5cm×d52cm

デザインが可愛らしい3面鏡のドレッサーです。ミラーの部分は完全には閉まらないタイプです。白い家具は光を反射するのでメイクもしやすいし、引き出しも4杯ついていますので収納力も良さそうです。

チェア1

チェア チェア チェア チェア

約w56cm×h96cm×d49cm

座面高さ 約47cm

シンプルで気品あふれる美しいデザイン。とても使いやすくお部屋にも合わせやすそうです。

チェア2

チェア チェア チェア チェア

約w45cm×h94cm×d48cm

座面高さ 約47cm

こちらのチェアはお花の刺繍がゴージャスで、トップのリボンが可愛らしいデザイン。うっすらとピンクがかったお色も素敵です。

フラワースタンド

フラワースタンド フラワースタンド フラワースタンド

約w31cm×h83.5cm×d31cm

脚の部分がアイアンですので少し重いですが、その分作りがしっかりしています。ちょっと触れても倒れることはなさそうですよ。

ダストボックス?

ダストボックス ダストボックス ダストボックス

約直径21cm×高さ25.5cm

たぶんダストボックスだと思うのですが。。。ゴージャスで素敵なのでよくわかりません。(笑) 色んな使い方が出来そうですよ。

その他にもお店には白い家具が数点ございます。画像でご紹介していきますね。

白い家具 IMG_4953 IMG_5023

プリンセス家具ってどれも品があってデザインが素敵ですよね。思い切ってダークな色に塗り替えても個性的なインテリアになりそうだな~なんて思いました。シンプルなチェアから取り入れてみるのもいいですね。

♦お知らせ♦

81では4月から月曜日に定休日をいただく事となりました。
営業時間も閉店時間が一時間早くなり、10時〜17時までの営業とさせて頂きます。

定休日 月曜
営業時間 10時〜17時
お待ちがえのないよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781