シンプルで雰囲気ある古物が入りました。

今日の入荷は古物の味が出ててカッコいい~!!
インテリアにもオススメですが、造りもしっかりしているので実用性もあります。
実は自分も欲しい物ばかりでした。
お部屋に置いたらきっと可愛いですよ。
早速紹介していきますね。

入荷情報

オールドトランク

トランク トランク トランク

サイズ w66cm×h39.5cm×d25cm

古いトランクですので中布は経年変化による傷みはあるものの、造りはかなりしっかりしています。
とても雰囲気があって素敵です。個人的にはイチオシです。

バケット

バケット バケット

サイズ w31cm×d59cm×h20cm

こちらもいい感じに古びています。このサビ感がたまりませんね~。

スツール

スツール

サイズ h46cm

シンプルで形が美しいスツールです。ぐらつきもなく造りも良いので実際に座れます。お部屋に1つは欲しいアイテムです。

キッズチェア

キッズチェア キッズチェア

サイズ w36cm×h79cm 座面h 50cm

レトロな雰囲気ただよう子供用チェア。修理されてる箇所が一点ありますが、こちらもしっかりしています。

棚 棚

サイズ w97.5cm×d30cm×h50.5cm

ワイドはありますが小ぶりな棚ですので、机やテーブルなどの台の上に置いてつかえます。シンプルなデザインなので場所を選びませんね。キッチンでもつかえそうですよ。

網かご

網かご

サイズ 直径33cm

こちらのアイテムも密かに人気の商品でして、すぐに売り切れてしまいます。気になった方はお早めに。

木箱

木箱

サイズ 20cm×18cm×5.5cm

釘などが入っていた箱の様です。古物ならではのあじがありますね。

 

今日の入荷は正直どれもオススメです。デザインも造りもよい!個人的に欲しい物ばかりでしたよ。本日も17時まで営業中ですので気になる物があったお客様は早めに見に来てくださいね~

 

88マーケット

88マーケット

2017年7月2日
10:00~16:30
場所 81antiques駐車場と横の幼稚園の駐車場での開催

いよいよ今週末!!
ハンドメイドや雑貨、古物が賑やかに並ぶ一日です。
色んなジャンルの作家さんが集まります。
そして大好評だったラーメン虎さんの『虎バーガー』が今年も販売されるそうです。
楽しみですね~🎶
詳しくは seven’s FLOWERさんのホームページをチェックしてくださいね。
88マーケットはeighty-one 81でのイベントの他に
TSUTAYA美しが丘店でワークショップもしていますよ。

詳しくは88マーケットFACEBOOKでチェック!

今日もなんとなくヌルヌルした天気ですね。。。

このままもってほしい。。。

願うばかりです!!

88マーケット

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781