大っきなカップボードが入荷

早い物で7月も後半ですって。。。
しかもこの気温。。。
すでに、お盆明けかと思っちゃいますね。
体調管理が難しいこの頃ですが、北海道の短い夏を元気に楽しみましょう♪

そうそう!会員さん限定クーポンはもう使いましたか?
期限が7月末までですよ~。残り2週間をきりました。

お好きな古物お1つだけ、
30%OFF!!

と、かなりお得にお買い物できますのでお忘れなく!!

それでは今日も入荷のお知らせでーす。

入荷情報

カップボード

カップボード カップボード カップボード

サイズ 約w121.5cm×h199cm×d41cm

木製の大きなカップボードです。引出しが沢山ついていて、収納力も抜群ですよ。
カントリー調がお好きな方はもちろん、お好きな色をペイントしてアンティーク風にリメイクも良さそうですね。

学校の椅子

学校の椅子

こちら安定の人気なお品です。現在在庫4脚です。欲しかった~って方はお早めに。

木箱

木箱 木箱

サイズ 約35.5cm×38cm×h27.5cm

よーく見ると。。。雪印バターの文字が。
ちなみにお店にはこんな可愛いベンチもあります。

ベンチ

台 台

サイズ 約w49.5cm×h54.5cm×d42cm

踏み台より少し大きなかんじです。植物などの棚にいかがでしょう。

額縁

額縁

沢山入ってきましたよ~。小さな物から大きな物まで色々あります。お探しの方は是非いらしてくださいね。。

しつこいようですが、クーポンの使用期限は今月末までですよ。
アプリを上手に使ってお得にお買い物してくださいね♪
まだお持ちでない方はこの機会にアプリ↓↓↓のインストールしてみて下さい!
本日も17時まで営業中です。

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781