イギリスヴィンテージ スクールデスク

今日はいい感じのヴィンテージスクールデスクが入荷しました~♪
イギリスの古い物だと思われます。
長~い歳月をかけて81に流れついたお品物です。
次はどんなオーナー様の元へ旅立って行くのかな~。
さてさて、早速ご紹介していきますね。

入荷情報

イギリスヴィンテージ
スクールデスク

スクールデスク イギリスヴィンテージ スクールデスク イギリスヴィンテージ スクールデスク イギリスヴィンテージ

【サイズ】
約w61.5cm×h75.5cm×d84cm
座面h 約42.5cm

一体型チェアの座面は折りたためます。天板も上に開きますよ。

スクールデスク イギリスヴィンテージ スクールデスク イギリスヴィンテージ

脚はアイアンせいでしっかりとしています。足置きもついていて可愛いです。

スクールデスク イギリスヴィンテージ スクールデスク イギリスヴィンテージ

脚がアイアン製という事もあって、重量もそれなりですが、そのぶんかなりしっかりしていますよ。

形も色もとても素敵なお品です。
次のオーナー様が羨ましい~!
今週末はお盆休みのお客様も多いので、早めになくなりそうな予感ですよ。
気になる方はお早めに。

ちなみに81はお盆期間中も月曜の定休日を除いては通常営業しております。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781