収納力抜群の大きな古道具

今日は収納にも使えそうな大きな古物が入りました。
いやいや、清掃にも一苦労でしたよ。(笑)
どれもサイズもインパクトも大!!!
雰囲気もよいのでお部屋を素敵にしてくれそうです。
では紹介していきますね。

入荷情報

木箱 1

木箱 木箱

【サイズ】 約w75cm×d51cm×h34cm

グレーがかったかわいい木箱で、造りもかなりしっかりしています。中も塗ってあるのでささくれなど気にならいと思います。

木箱 2

木箱 木箱

【サイズ】 約w73cm×d43cm×h40.5cm

こちらもいい感じに古びています。なかなか素敵な形ですよ。

トランク 1

トランク トランク トランク

【サイズ】 約w77cm×d24cm×h44cm

革製の大きなトランクです。経年変化による傷みはございますが古びた味が出ています。中もわりと状態がいいです。

トランク 2

トランク トランク トランク トランク

【サイズ】 約w73.5cm×d21cm×h40cm

こちらも革製で良く古びています。中のベルトなども革で造られており状態もとても綺麗です。東京三越のマークがついていますので上質なお品だったと思われますね。

船トランク

船箱

【サイズ】 約w91.5cm×d49cm×h33cm

テーブル代わりに使えそうなおおきさです。インパクトも大ですよ。

スチールケース

アルミケース アルミケース アルミケース

【サイズ】 約79cm×d43.5cm×h34cm

使いやすい大きさで、中の状態も良く収納力抜群です。

 

それにしても今日の入荷は大きさに比例して重さも若干ありました。
トランクもなかなかの重さでしたよ。
こんなの持って旅してたなんて。。。
昔の人って力持ちですね。。。

本日も17時まで営業しております。遊びに来てくださいね~。

トランク

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781