置くだけでおしゃれな古道具

今日の入荷は古いアイアン台と扇風機。
昔の機械って置いておくだけでも素敵ですよね。
そんなお品も紹介していきますよ。

入荷情報

古いアイアン台

アイアン台 アイアン台 アイアン台

【サイズ】
約w49cm×h61cm×d33.5cm

古い味が良く出ています。サビや剥げが古物好きにはたまらないですね。小ぶりでとても使いやすいサイズですよ。

古い扇風機

扇風機 扇風機 扇風機

東京芝浦電気製
【サイズ】
約h40cm

こちら残念ながら動きません。ですが、このオシャレな外観に一目惚れするお客様も多いはず。お部屋に飾つてみてはいかがでしょう。
ジャンク品ですのでお買い得の4800円!!
早い者勝ちですよ~!!

その他にもお店は飾りたくなる道具達が沢山あるんです。

大型扇風機
扇風機

シンガー ミシン
ミシン

ミノルタ カメラ
カメラ

どれも置いておくだけで存在感バツグンです。空間を楽しむアイテムとして取り入れてみたいですね。

本日も17時まで営業しております。眺めに来てくださいね~。

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781