『マルニ ダイニングチェア』と『飛騨産業 スツール』入荷

『maruni』・『飛騨産業』
と言えば、世界中に愛される国産家具メーカー。
デザインもシンプルで造りも良いので長~く使うことが出来る実用性も兼ね備えています。
今日はそんな素晴らしいメーカーの椅子を2点ご紹介していきますね。

入荷情報

飛騨産業 キツツキマークのスツール

飛騨産業 スツール 飛騨産業 スツール 飛騨産業 スツール

【サイズ】
約w34.5cm×d30cm×h43cm

キツツキマークでお馴染みの飛騨産業。今回はスツールが一脚入荷しました。座りやすい様、座面にカーブがついていて丁寧な造りを感じます。デザイン性と実用性をどちらも兼ね揃えたスツールです。

maruni  ダイニングチェア

マルニ ダイニングチェア マルニ ダイニングチェア マルニ ダイニングチェア マルニ ダイニングチェア マルニ ダイニングチェア

【サイズ】
約w45cm×d54cm×h88.5cm
座面h45cm

同じく人気の高い国産メーカー、maruniのダイニングチェアが3脚入荷しました。座面素材はビニールレザーでお色はベージュ。お掃除もしやすくデザインもかわいいですね。

実は今日はこの他にも楔の本棚が入荷していましたが清掃中にお買い上げ頂いちゃいました。
先週もブログを書く前にアラジン38型が旅立って行きまして、こんな感じで午前中にご来店頂くと入荷情報前の古物たちとタイミング良く出会えるかもしれません。
お時間がありましたらプラっと立ち寄って見てくださいね。
本日も17時まで営業しております。
明日は定休日となりますのでお間違えの無いようお願いいたします。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 

イベント出店のお知らせ!

以下主催者のまめぐらさんのページより

まめぐら秋の祭典フリーマーケット♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、靴、室内

日時:10月29日(日)10時~17時(雨天決行)
場所:まめぐら駐車場(南5条西13丁目2-20)

北海道の早足で過ぎて行く秋の日を1日楽しみませんか?(^^)

まめぐら駐車場を開放してでフリマを開催します!
また、いつも仲良くしてもらっているお店の皆さんも楽しいブースを出してくれるので、ぜひ遊びに来てくださいね

札幌市中央区南5条西13丁目2-20
着物工房 MAMEGURA
011-511-6777
12時~18時 月火休み

 

 

 

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781