コレクターさん必見!クラシックカメラが多数入荷です。

今日は古いカメラが多数入荷しました。
日本製はもちろんアメリカ・ドイツ・ロンドン製と海外のクラシックカメラも入りましたよ。
残念ながら動作確認をしていませんので実用性は解りません。ですが、どれもデザインがとても素敵で眺めているだけでも楽しいです。
コレクターさんの中には本体を集める、レンズなどの部品を集める、修理を楽しむなど様々だそうですよ。
1つずつ集めてみたくなりますね。

入荷情報

クラシックカメラ

クラシックカメラ クラシックカメラ クラシックカメラ

ENSIGN  イギリスロンドン製

クラシックカメラ

Balde  ドイツ製

クラシックカメラ

Nagel ドイツ製

クラシックカメラ

Eastman Kodak  アメリカ製

クラシックカメラ

Minolta cord

クラシックカメラ

PENTAX auto110

クラシックカメラ

KARORON

クラシックカメラ

Semi Leotax

クラシックカメラ

VENIS CAMERA

クラシックカメラ

canon

クラシックカメラ

10時~17時まで営業しております。ぜひ見に来てくださいね。

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781