いよいよ明日から『秋市』開催です!

81ブログ9/27

あっという間に9月も終わりですね。

日中は暖かい日が続き過ごしやすいお天気ですね。

今週末もお天気くずれないでください!!

『秋市』

『夏市』に変わり今月は『秋市』です。

いつものメンバーがまた素敵な物を持って参加してくれますよ♪

81antiques 【秋市】
日時:9月28日(土)、29日(日)
10:00〜16:00(雨天決行)
(この二日間は81店舗も同じ営業時間です)
場所:81antiques駐車場
札幌市清田区美しが丘3条1丁目8-3

plus_den_furniture

81プラスデン
plus den:+denとは[趣味を楽しむための部屋]を意味します。
彩りや遊び心のある、部屋を楽しめるようなオリジナル家具や小物を制作しています。
長く使っていただくことをモットーに、お持ちの家具のリペアやリメイクもしています。
お気軽にご相談ください。
@plus_den_furniture(家具リメイク、リペア、オーダー家具、小物)
両日出店予定

yoooran

81ヨーラン

コンクリートBBAによるハンドメイドのコンクリートプランター。
去年から多肉の魅力に取り憑かれ、ついに鉢まで作り始めました。
基本鉢のみの販売です。
単体植え用から、寄せ植え用、ハンギングタイプまで用意していますので、お気に入りの鉢を見つけに来てくださいね。

@yoooran (コンクリートプランター)
両日出店予定

猫のしっぽ

81ねこのしっぽ

美味しいお菓子とワンコのおやつが並びます。
@19740327(焼き菓子、タルト)
両日出店予定

pulley vintage

81プーリー

ヴィンテージトイ、アンティーク家具、雑貨、古道具等、店主こだわりの品々が並びます。
@pulley_vintage_shop(vintage)
両日出店予定

鶴見農場

81鶴見

江別市豊幌で愛情たっぷり込めて育った野菜達が沢山並びます。
今回は玉ねぎ.南瓜がオススメです!
お楽しみに〜

#鶴見農場さん(朝採り野菜)
28日(土)のみ出店予定

秋市イベント当日は店舗も10:00~16:00の営業とさせて頂きますので

お間違えのないよう宜しくお願いします。

それでは明日お待ちしております♫

 

81eco
81ブログ9/27

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781