札幌でアンティーク足踏みミシンの買取はお任せください。

足踏みミシンを売るならエイティーワンです!

英語のsewing machine(ソーイングマシン)の音から→さいほうみしん→裁縫ミシンとなったという説があるようですが、なるほど~言われてみると本当にそうですね!

1960年代くらいまでは主流であった足踏みミシンは後に電動ミシンに取って代わられてしまいますが、実は今でもミシン使いの熟練者には人気が高く体の一部のように操ることが可能のようです。

でも最近ではめっきり足踏みミシンでなきゃと言う熟練者も減ってなかなか使う人がいなくなって捨ててしまうというもったいない現象が起きているのも現実なのです。

テーブルにリメイク

ミシン脚テーブル

そこで81では故障しているものは主にミシンの部分を外して足だけの状態にした後、古材の板を使ってテーブルにリメイクしてから販売しています。

足の形状やメーカーによって買取価格は全然変わってきますが、基本的にはほとんどの足踏みミシンを買い取ることが可能です。

 

足踏みミシンがご不要になって処分に困っている方は

札幌足踏みミシン買取ぜひ一度ご相談ください。

合わせてその他のご不要になった古いものや窓枠やドアなどの古い建具も買取可能です。

どんな物でも買取できますとは言えませんが、「そんなものまで買い取れるの」と言われることは少なく無いですよ!

 

買取フォーム
81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781