やってきました『りんご箱』♪ニューフェイスも登場!!

始まりましたね、夏休み!
暑い日も続いていて、いよいよ夏本番ですね♪
そして毎回ご好評の『りんご箱』が入荷です!
前回から加わりました『梅箱』と、今回からのニューフェイス『三つ葉箱』も同時入荷です!
今回もあっという間になくなる予感。。。早い物勝ちですよ~~~

本日の入荷

りんご箱

81りんご箱

お馴染み、りんご箱です!
まとめ買いも大歓迎ですよ~

梅箱

81梅箱

こちらの梅箱は「88マーケット」の時に初めて登場♪
りんご箱よりも少し浅めで、少し小さめサイズです。

三つ葉箱

81梅箱

初入荷の三つ葉箱。
小さいので、お庭ではもちろん、店舗やお家の中のディスプレイでも活躍してくれそうです!

アンティーク古書

81アンティーク古書

81にはアンティーク古書・洋書もあります。
さりげなく飾ってあったりするので、さりげなく見逃していた方も多いかもしれません。
様々なインテリアスタイルに馴染み、ディスプレイできるのがアンティーク古書・洋書の魅力です。

IMG_9724

フランス

IMG_9716

ベルギー

IMG_9727

その他

IMG_9717

こんなデザインの裏表紙のものがあったり。。。

IMG_9722 IMG_9723

お店のディスプレイで使って商品を引き立てたり、おうちのちょっとしたスペースにさりげなく置いてみてはいかがでしょう♪

まとめ

ただいま81エイティーワンでは『夏のファイヤーキングセール』『薬瓶4コで1000円(税抜)』も続行中です♪
毎日の入荷もぞくぞくとありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

81eco

古いものの買取りをしています。

12049185_873005886110840_1973411362459480652_nエイティーワンではアンティーク・古道具・骨董品などの古いものの買取りを行なっております。

 

このページでご紹介した商品、または似たような商品の買取りも大歓迎です。

 

ご不要になりましたらお気軽にご相談ください。

古道具屋だからこそ可能な低価格で高品質な遺品整理

札幌 遺品整理エイティーワンではあなたにご予算に合わせた遺品整理のプランをご用意いたします。
特に人気があるのは、古いものの買取に特化しているので費用を軽減できることです。

 

お家を売却する前のお片づけで全部処分する前に価値あるものをお探しします。

わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼ毎日のように入荷がありますので、クリーニング作業や模様替えで大忙し! あっという間に一日が過ぎていきます。商品のお問い合わせは011-378-4781